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電子納品支援サービス

電子納品のことならリコー商会にお任せ下さい!

 

電子納品をスムーズに進めるためにはアウトソーシングが一番です。

 

電子納品の現場では、受注者側と発注者側の電子納品についての事前協議や打ち合わせが、明確に行なわれていないとなかなかスムーズに作業が進まない、というのが実情のようです。
そこで、リコー商会専門スタッフに電子納品関連業務をお任せいただくことで、時間と心にゆとりを持って、日常業務に集中していただけます。

リコー商会の 電子納品代行サービス

1)電子納品に対応するための環境整備

まずは電子納品に対応できるよう、様々な環境を整える必要があります。リコー商会では、デジタルカメラ、スキャナ、電子納品関連ソフトなど、お客様に最適な環境の構築を一からお手伝い致します。

2)電子データ作成

膨大な資料を整理し、コンピュータに取り込み、エクセルやワード、PDFなどの電子納品のための各データを作成いたします。ここで重要なのが「日常におけるデータの管理」です。日々作成していく電子データを、きちんと管理していくことで、竣工時の電子納品作業を軽減することができます。

3)電子納品 ~ CD-R作成 ~

竣工検査が無事終わると、いよいよ電子納品です。お客様の大切な電子納品データを厳重な確認体制のもと、責任をもって作成いたします。

以上、(1)~(3)が電子納品の流れになります。導入時から支援させていただくことも出来ますし、部分的な業務委託も承っております。CD媒体作 成のみの作業や、資料のスキャンのみの作業等、お客様のニーズに合わせたプランでサポートいたします。まずはお気軽にご相談ください。

各種電子納品に対応

★リコー商会の電子納品実績(一部抜粋)

福岡市
国土交通省
農林水産省

他にも電子納品実績多数あります。安心してお任せ下さい。

お見積りをご希望の方へ

リコー商会はお客様に膨大なコストがかからないために、できる限り詳細なお打ち合わせのもとにお見積りを算出しております。

リコー商会 / お見積りの流れ

1.お問い合わせ
お客様からのメールもしくはお電話によるお問い合わせをお待ちしております。
 
2.お打ち合わせ
事務所へ訪問、またはお電話にて電子納品に向けての対応等をお打ち合わせいたします。事前協議のサポートも可能ですのでお気軽にご相談ください。
 
3.書類等の確認
電子納品対象書類を確認いたします。
 
4.数量の把握
紙ファイルの厚み、冊数、オリジナルデータのファイル数等、可能な限り実数に近い数量を割り出します。
 
5.お見積り
詳細な作業内容等を明記したお見積りをご提出致します。もちろんお見積りは無料ですのでお気軽にご連絡ください。
株式会社リコー商会
〒812-0013
福岡市博多区博多駅東3丁目14-1-2F
TEL:092-686-9050
FAX:092-686-9052

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